新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社営業に関するご案内とガイドラインに関するお知らせ|三瀧荘|広島(横川)・料亭の結婚式場ならノバレーゼ

news

logo-2

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社営業に関するご案内とガイドラインに関するお知らせ

お客様各位

平素より弊社ノバレーゼをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止をはかり、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、以下の通り実施させていただきます。

■ 弊社施設の営業について

弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止をはかり、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、通常営業時よりも少人数体制での営業を実施しております。
このため、お客様のご来店状況により、予告なく営業時間の短縮や変更、臨時休業を行う場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来店の際は事前にご予約・ご確認の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

■弊社施設の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

弊社では、新郎新婦様および結婚式に参列されるお客様、結婚式に携わる関連スタッフ全員をコロナウイルス感染のリスクから守るため、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より発表された結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」を受け、結婚式のガイドラインを策定しております。

詳しくは下記よりご確認ください。

新型コロナウイルスによる感染拡大に対する取り組みについて

ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくお申しつけください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月
株式会社ノバレーゼ